« '06秋 改変期3 | メイン | '06秋 改変期5 »

'06秋 改変期4

■ゴーストハント
絵も演出も昭和のホラー漫画の風情漂う古臭さ。
逆を言えば安定しているのでコレ系が好きな人はぜひ。
数週で1エピソードの形式。年増巫女とエクソシスト萌え。

■やまとなでしこ七変化
ナベシン監督でバリバリのレディコミ絵。好みが分かれそう。
面白かったので継続です。基本男子萌えアニメだし。
あの風体で下宿人をきちんと食わせてたおばちゃんが好きだ。

■RED GARDEN
深夜アニメなんですからハイクオリティで、
残酷な描写なども織り交ぜましょうなアニメ。
化ける可能性もあるが、ねには触手が伸びなかった。

■ねぎま
ネギ萌え一本で見るのは辛いが、
一部情報によると小太郎が出ないらすぃ。ありえねー!
2話から入るであろうOP・EDを見て継続を判断。

■武装錬金
量産型少年向アニメ。なぜ夕方やらない。
夜中にやるからには学ランを破りなさいよ!絶対にッ!!
昔誰かが『腐っても和月』とコメントしてた。正にそう。

■ギャグマンガ日和
よその家でテレビを見ていたときに家の人が
CM流れただけで爆笑してた意味がわかりました。
豆番組アニメのスピード感はやはり恐ろしい。継続。

■蒼天の拳
…これを萌え目線で見ろとでも?
もはや説明不要の作品ではありますが、
原作も読んでないので視聴継続もないかと。

次回は今期の2大萌えアニメが来ます。