« メガネ男子への道 | メイン | 人数 »

いろんなゲームの話

■聖剣伝説4
なんでも主人公のボイスがかっきー(ブライト声)らすぃじゃないの!
気になる!WA5と発売時期がめちゃくちゃかぶりそうじゃないか!
あとは現代のゲーム機のスペックで3のリメイク出して欲しい。
リアルタイムでスーファミプレイしなかったのが悔やまれる1本だゎ。

■RO
けっきょく1dayで課金してしまいました。
1dayは実は2日ぶんのプレイ権が得られます。
日付変更後に課金したので昨日の晩と今日・明日までできます。
モンク予定アコを育てつつ、例によって露店を出しています。

■自作
いちおう目標の枚数は仕上げました。

ROは月曜日は課金しないで自作ゲー作ろうと思います。
火曜はメンテあるから露店放置できないしね!
水木にもっかい課金してやるかもしれませんvvv