« シンナー | メイン | バッテリー »

ラグナロクオフライン

昨日でROの課金が切れたので、
しばらく休止することにしました。
ゲーム製作を進めていこうと。

『ここまでは、ここまでは…。』て感じで
どうしてもやっちゃうし、
露店放置だけでも気になっちゃうのでね。

個人的にもWizに転職して一段落ついたし、
現在、仕様変更でアイテムの相場が乱れてるので、
離れてる間に沈静化してくれたらいいと思います。

まだケミがログインしっぱなしなので、
次のメンテまでは露店放置にしたいです。
サーバキャンセルしなければなッ!!

早めに形にして再開できたらいいと思うのですが、
こればっかりはわからんね。