« 昔話 | メイン | シンナー »

メガネメガネ

メガネを変えたい願望が沸々と湧き上がっています。

オシャレっぽい男子高校生がいい感じの黒ブチメガネとか
してるのを見るといいなぁと思うのですが、
メガネばっかりは自分で試着して似合うか見るまで決まらないです。

一時期、丸メガネに憧れて買おうと思ったのですが、
試着してみたら有り得ないことになってやめたり。
今回もまた悩みそうです。

それで結局買わない…の繰り返しで今のを使い続けてるからね。

『誰?』みたいにならないようにスクラッチまでは現行でいくか、
早々に新しいの買ってスクラッチで覚えてもらうかが微妙デスネ。
メガネ萌えっ子ならではの悩みです(※もういい