« のみかぃ | メイン | 今日の作業 »

思いっきりRO話!

ここ数ヶ月、同時進行で5キャラをやっていました(!)

■マジシャン(ウィザード志望)
以前書いたのですが、臨時仕様に育てているマジです。
今日も臨時に参加しようと思ったのですが数時間待っても決まらず、
溜まりかねて1時間ほどの時計ソロでジョブを1上げてしまいました。
ここでWizに転職するにあたっての前提スキルが揃い、
後はFBをマックスレベルにして50転職するだけです。
臨時であと数レベル上げた後に追い込みソロでWizになる予定です。
ステはINTが目標に至った為、DEXに振りはじめています。早くなるよ!

■アコライト(プリースト志望)
↑の臨時待ちで感じたのが、慢性的なアコ不足ですわ。
攻撃要員が全て揃っても肝心の回復要員が少ないのね…。
現在課金の切れているアカウントなのですが、
製作に余裕が出てきたら育成再開したいです。
現在ヒール4・速度10、ニューマとブレスは必要なら取れるポイント残し。
早ければジョブ38で支援スキルが全て揃うのでちゃっちゃと上げたいです。
はやく修道女のヴェールを被りたいなぁ(わー

■アコライト(モンク志望)
新垢を作って男の子キャラが増やせるようになったので、
兼ねてから萌え萌えだった♂モンクを目指すことに。
メタリンをペチペチしてヒール10・ブレス10・ニューマまで取ったところ。
恐らくここから50転職までが恐ろしく長いんだろうなぁ…。
実は人面桃樹カード刺しバックラーを買ってしまいました!
でもボコってる間にピロンとヒール10が発動するのはイイネ!
…恐らく今後は地道にまったり育成モード。

■アルケミスト
新垢を作って男の子キャラが増やせるようになったのd(以下略
商人を育てるのは大変だね…。

■ローグ
毒グラが倉庫の肥やしになっているので、
ペノ狩りで充分な量のサンゴを確保したら売っていまおうと思いました。
憂鬱な気分で狩場に行ったら、BOTが消えてるーvvv
ペノ狩り放題でホクホクです。すぐ目標行っちゃうよ!
あわよくばペノC出ますよーに…。