« オフ | メイン | 惰眠を貪る »

オフの後

帰りの電車の中でうつらうつらしてたら、
なんども隣のオバさんに寄りかかっていたらしく
『いい加減にしてください(原文ママ)』と言われました。

とにかく帰宅後にシャワーで汗を流して、マイメロだけは見て(汗
午後の2時に荷物が来る予定だったので、
1時まで…と仮眠を取りました。

仮眠は予定通り目が覚めて、荷物も受け取り、
なんかその後はとても体力が復活してました(汗
明日は予備日として有給取ったけど…普通に働けそうw

集中力はない感じだったので、ROやったり遊んでいたのですが、
明日は製作の方を進めてみようと思います。
いっぱい遊んだので秋のイベントまで真面目にやろうと思います。