« ちょっと上野に住んだ日 | メイン | 今日中に! »

さわやかな日曜

…そんなわけで、出先で夜明けのコーヒーを飲み朝帰りw

今日やるべきこと
・アニメの録画ぶんを消化
・髪を切りにいく
・新自転車を買う&旧自転車を処分
・今週のサイト更新分をやる

・アニメの録画ぶんを消化
帰宅後シャワーを浴びて洗髪後、
濡れ髪を乾かしつつ消化する。お昼ごろになる。
新番組がいくつかあるので後でまとめたいです。

・髪を切りにいく
↑の後さすがに徹夜がたたって仮眠、15時ごろまで寝る。
サクサク髪を切りにいく。予想以上にバッサリ切られました。
キョンみたいな髪型にしたかったのだけど…伸びれば似そう?

・新自転車を買う&旧自転車を処分
その足で自転車屋さんに行って注文。
組み立てに1時間かかるというので一度帰宅して昨日分のブログを書く。
家に2台あった古自転車を各500円で引き取ってもらう。

・今週のサイト更新分をやる
現在、鋭意作業中。
今週は陸上部です!
8部活の折り返し地点ですね。

徹夜明けの割にはやるべきことが全部できました。
まぁ…帰宅時間=普段の休日の起床時間だからほぼ普通の日曜か…。
それにしてもたかが自転車だと思ってますが進化してますね!
ライトとかキーとか細かいところがベンリになってる。アルミの軽いの買いました。