« プリプリ | メイン | モテぢから »

キャストキャンセル

あんまりセージセージゆってたので、
セージにも興味が沸いたじゃないか(きゃー
でも解説サイト見たらやっぱり棘だったのでやめた(ぎゃー

近所にやたら神経質な人が越してきてマズー。
周囲の家々という家々の生活音に文句をつけてる模様。
例に漏れずウチも大家さん経由で言われた。大家さんかわいそう。

もう息もできねぇよ!オナニーもできねぇよ!(ぎゃ

…マイミクさんの日記で見た『ゼロ』君という萌えキャラ。
なんでチェックしてなかったんだろうと思ったら、
埼玉では放送されてない番組だったんだ…。

今週のうたわれは録画します。オボロ!オボロ!