« 祟殺し編 | メイン | ゲームシステムとか »

眠いとき眠いと言えたらいいのにな

実は昨晩寝付けなくて、
中途半端な時間に寝たら起きられなくなると思い、
朝までの時間にROやりつつ徹夜してしまいました。

午前 … 眠気と戦いつつ勤務、てか普段とカワンネ
昼過 … 昼休みに仮眠をしたら恐ろしく気持ち悪くなる
夕方 … やたら覚醒して恐ろしい効率で1日の遅れを補完

ROのお話し。
最近に実装された一次職クエストが良いです!
マジは要らなそうだけど、アコは序盤の苦行をすっ飛ばせますよ。

マジを新調したことは書いたのですが、
実はシスターサツキ(※キャラ名)を消してアコも作ったのです。
ニュマとヒールを後回しにして完全臨時仕様の育成です。

なんか一次職の間でアコが不足してるっぽいので、
マジとアコの二人体制で募集をかければ、
待ち時間も縮まるし足りない方を出せますからね。