« そ?れカラ(※ハットリくん) | メイン | '06 夏の新番組(下) »

そ?れカラ(※ハットリくん)リローデッド

さっそく最寄から10分のマンガ喫茶に行ってみたよ!
正確には帰りがけに寄ったわけだけど…、
なんか新しくできたらしくキレイな店内だった。

さっそくファミコンを読もうと思ったのだけど、
ファミコンもプリプリもなかったよ><
ウィングス関連だと少年魔法士はあったけどねぇ…。

他に読みたいものが思いつかなかったので、
フリードリンクをひっかけながら
のんべんだらりとノーパソ起動して
ガンスリンガーのスキル振りに夢を馳せてたら、
30分過ぎちゃってたので(※15分切り)45分目まで滞在して出ました。

ROの1dayチケットも買いました。
なんかあの店員さんの雰囲気だと際限なく買えそうな感じだった。
とりあえず3枚。♂プリ・♀騎士・ダンサーの絵柄。

それはそれとして、ねは街中でよく質問される。
今日も電車の中で兄ちゃんに『コレって○○駅止まります?』て。
なんでだろう?しかもヘッドフォンしてたんだぜ。

他にもオバさんに同じような質問されたりとか
(しかもその時もヘッドフォンしてたのに)
お婆ちゃんに券売機の操作法を質問されたりする。

俺の顔が可愛すぎるからなのか、
俺の肉体より発せられる魅惑的なフェロモンによるものなのか、
俺の溢れる知性のせいなのかは定かではありません。

…あぁ、次行くときはバッテリーを1巻から読もう。