« フリー | メイン | そ?れカラ(※ハットリくん) »

スクスク

地味にショタスクラッチに受かっています。
そこで『Love Uniform』を発表できるように、
ちょっとずつですが作業を進めていますよ。

今、春秋のショタ系オンリーイベントしか出てないんですが、
もっと色々出たいなぁと思っているのですが…他のイベントわかんね。
創作BLゲーオンリーとかないかにゃぁ。

…おねえたまのサークルさんに囲まれそうだけど(汗

今作ってるのと全然関係ないゲームの構想が突発的に浮かんで、
テキストファイルにネタ起こしして…ていうのを繰り返してますわぁ。
何も頭が働くなるよかいいけど…今作ってるやつのが浮かばぬものか。