« '06 夏の新番組(上) | メイン | タンクトップはいい、心が洗われる »

らぐなろ

しばらくROから離れて創作を進めたり、
いろんな人とメッセしたり、
某動画サイトで色々なアニメの見てない回を見たりしてましたw

余ってた新規チケットを使ってマジを新調しました。
中の人が手馴れたマジとは恐るべし。
装備が充実しているのもあるけど…FW縦置きだけで…。

開始3時間くらいで臨公参加レベルになってしまいました?!
1stキャラはほとんどソロで育てた上INTカンストなので、
今度はPT戦に強くて大魔法も使えるDEX型にしたいです。

でも、かなりまったり育成になるかな。
今後は3垢(!)とも時々1dayで課金して遊ぶイメージ。
今までやり過ぎで世界が狭まってた気がします。