« VIP患者席 | メイン | 野生腕/きらりん革命の日 »

IT革命の日

本日、ソースネクストから
『ウィルスセキュリティZERO』というソフトが発売されました。
4000円と廉価ながらWindows Vistaのサポート終了という
長期間に渡って更新料ゼロというものです。

…まー、それまでソースネクストが残ってれば良いがw

古い方のマシンに入れようと思って1個購入しました。
サブマシンで使うには安いし面倒もないので。
…さすがにメイン機と母のマシンについては、
ウィルスバスターでいこうと思ってます。

電気屋に寄ったついでにヘッドフォンを新調。
今使ってるのは耳の部分がボロボロになってて、
使用するたびに部屋が汚れるから。
ボクのカラダも汚されちゃうから(ハイハイヨカッタネ

そうそう、週末にでもスカイプを入れてみようと思うのです。

会社の支店で勝手に入れて使ってる人がいて、
なぜかウチに使い方研究しろと言ってきた><
まーちょっと興味もあったし
いい機会にして個人的に使ってみようかなと。

スカイプのIDって広く告知しちゃっていいものかな(汗
どちらかというとメッセみたいな感覚なのですが…。
でも自分は音声会話になると何かとアレになるねw
もし良ければ、誰かスカイプしてみましょー!