« そ?れカラ(※ハットリくん)リローデッド | メイン | 辛いとき辛いと言えたら »

'06 夏の新番組(下)

▼となグラ!
男子高校生は見たらいいと思う。

▼NHKにようこそ
ドラマ化もできそうな設定だけども、
あの表現力はアニメじゃないと出ない。今期の隠れ良作の予感。
エンディングの歌が凄すぎる。

▼ちょこっとsister
ここまでストレートに妹願望をぶつけた作品もない。
サンタ(cv.夏木リオ)は打止だろうから、私的クライマクッスは過ぎた。
友人Nに強く奨めつつ撤退。

▼恋する天使アンジェリーク?心のめざめる時?
ゲーム続編の話なのかアンジェリークはすでに女王様。
『遙か』アニメと比べて皆まじめで萌展開は薄い印象。微妙か。
ゼフェル様モエス。

▼出ました!パワパフガールズZ
すんません…見てもないです。
ナレーションはまた小堺さんなのかな…と思ったら、
どうやら今回は日本オリジナルなの?

▼まもって!ロリポップ
埼玉ではやらん!

▼Project BLUE 地球SOS
AT-Xて何?うまいの?

▼ギャグマンガ日和
キッズステーションて何(ry

▼イノセント・ヴィーナス
▼シュヴァリエ
▼ケモノヅメ
WOWOWは月々たったの3000円で、ハイレグ。

続投確定はハチクロ2、コヨーテ、学園ヘヴン。
2話を見てから考えたいのはゼロ、NHK、アンジェ。
あと.hackとうたわれが2クール目のシリアス展開に入ってつまらない。

最近の傾向として美少女もののラブコメなんかでも、
主人公にかわいい系の少年を配して、
腐女子視聴率を取りにくるのはズルいと思う><

今までは萌え回の評判が来たときの為に
見ないものも一応録画しておくという作業があったのですが、
某動画サイトの登場で本当に見たい番組だけ撮るようになりました。