« 野生腕/きらりん革命の日 | メイン | らぐなろ »

'06 夏の新番組(上)

▼ハチミツとクローバー2
1話の前期ダイジェストで泣きそうになった

▼貧乏姉妹物語
『静』のアニメという点で深夜向き

▼おとぎ銃士 赤ずきん
おもちゃの販促アニメ。
正統派のロリ&ショタ絵で設定もしっかりしています。
安定して楽しめそうだけど…続投は微妙かな。

▼コヨーテ ラグタイムショー
何気に面白い!萌え抜きで!
主人公はミスターの方か…風船ガムにーちゃんが良さ気。
…すいません。本当はアンジェリカにヤられました。

▼つよきす
ツンデレだらけが売りらしいけど案外みんな普通だった。

▼内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎
どこで笑えばいいんですか?

▼学園ヘヴン
地上波キターッ!!たぶん続投。
主人公はうぃうぃラブリーだけども、
どうも腰に髪の掛かった男はなじめない…。

▼無敵看板娘
どこで笑えばいいんですか?

▼ゼロの使い魔
ツンデレ魔女っ子ちゅーハーレム

▼僕等がいた
夕方やればいいのに。