« OLメシの話 | メイン | Nくんご推薦 »

ROグラの話

ROにて毒特化短剣を作るべく、
アナコンダクカードを集めようとしましたが、
特に狩って得のあるモンスターじゃないのか、
カードの流通量も物凄く少ないです。

…ついにRMCに手を出したのよ奥さん。

最初は完成品を安く売ってもらおうと思ったのですが、
毒グラってかなり流通してない(or人気?)ので、
カード単体の募集も同時にかけました。
RMC凄い絶大だわぁー

でも、その後にアナコンダクCが大量流通してる罠(ぎゃー

スロット空きの+7グラも人気商品でまず売り切れ御免です。
むしろ未精錬もほとんどなくて、
過剰でも未精錬でもいいから売ってたら買おうと思ってました。
うん、未精錬が売ってたんだけどね。

怖いけど過剰精錬に挑戦したら、一発OKで+7できたわーvvv

もうちょっと先にしようかと思ってたのですが、
今週末くらいからペノメナ狩りを始めようかな。
Signとやらを手に入れたいのです!
ついでにペノメナCも出たらイイナ…。