« 大全 | メイン | ふじりゅ »

辛いのと甘いのと大きいの

八段ソフト

友人NとNの友達と3人で中野に行きました。

まず新宿で待ち合わせの上で、蒙古タンメン中本へ。
知る人ぞ知る激辛のお店ですよ(麻宮騎亜の漫画にも登場)
ねはスターターキットたる普通味のつけ麺を食べるつもりだったのですが、
食券を間違えて買ってしまい中辛を注文してしまいました><
辛ッ!!食後も唇がヒリヒリでした。これで激辛なんて…ガクガクブルブル。

中野に移動後、中野ブロードウェイへ。
知る人ぞ知るまんだらけだらけのショッピングモールですw
地下のソフトクリーム屋さんで、評判の八段ソフトに挑戦(画像)
非常に多いし冷たいし途中で飽きるのですが、甘党のねは問題なく完食。
ただ…Nの友達さんは破滅の道を歩んでいました(ぎゃー

Nは隣で売っていたクレープに逃げてたしなッ

中野ブロードウェイ内はマジカオス。
まんだらけ・女性向同人誌店の正面が美容院だし、
しかも『その層狙いだろッ』な男性美容師さんばっかりだし。
4階は急にシャッター店ばかりの寂れた商店街だし、
その只中に急にメイド喫茶があるし(ぎゃー

今回は、Nの友達さんがメイド喫茶苦手だったので行きませんでした。

中野ブロードウェイ散策だけで数時間が過ぎて、
けっこういい時間になったので、
駅の反対側にある『佐世保バーガー』にて夕食。
ここはレギュラーとジャンボの2種類のバーガーがあるのですが、
さすがにお腹いっぱいだったのでレギュラーにしましたとさ。

バーガー旨かったです。今度は空腹の時に来たい(ぎゃ

これらのルートは、
全部Nの友達さんがコーディネイトしてくれました。
うーん…ねはこうやって、
色々なお店に興味を持って街を散策することがないので、
なんだか尊敬でした。

PM9:00 人体の構造を身をもって知りました。

新宿駅でトイレに入って…その…。
さっき…口で味わったヒリヒリが…ッ!!
かゆ…うま…(ぎゃーす