« 麻里ちゃん | メイン | さっかー!さっかー! »

あっちゃんカッコいい

Sound Horizonのライブに行ってきましたよ!

…何それ?という方も多いかと思われますが、
メジャーデビューも果たし、
検索サイトにカテゴリーなんかもできてるようなユニットですので、
ぜひぜひ聞いてみてください。

行く前にカラオケでアルバム順に歌を入れて全て歌うw
バロックと檻の中の花とサラバンド担当…といえば、
ねの芸風がモロバレですねwww
雷神の系譜の途中で時間が来ちゃったのが『残念だったね』

ねはカラオケに曲が入り始めた頃に人が歌っているのを聞き、
そこから『なんだこれは!』みたいな感じで知ったので、
メジャーリリースされてるものと、ぎりぎりクロセカを所持してまして、
インディーズの頃の歌はわからなかったのです。

…『屋根裏』は所見で好みだったケドネw

全体的に歌ものが中心かつナレーションすっ飛ばしで、
サンホラのもう一つの側面である物語性が抑え目でした。
でも最萌であるところのロベリアとレティ様が出ようものなら
テンションがヤバくなっていたと思うので良かったですw

ラスト…ちょwww聖戦と死神を大合唱www
ねたちはゲーフェンバウアー組。
領主の野望であるところの『オケを引き連れて演奏』を、
ぜひぜひ実現して欲しい曲であります!

…とりあえず、あらゆる面でじまんぐ氏が必要だということがわかりました。

とにかく立ちっぱなし・腕振りっぱなし・拍手しっぱなしで、
肉体への負担がががが。
翌月曜日を休みwにして正解だったよ!
不調をおしての参加だったご一緒の方が心配ぜよTT