« 双子と音符と冒険と | メイン | 人体のふしぎ »

決戦前夜(※非サカー)

明日からROが経験値1.5倍ですよ!(わかったよ)
なので、今日は色々済ませました。

振込!

年一のサーバーの入金が来たので今日やっちゃいました。
もう1年経つんですね…正式公開は去年の8月だったのですが、
諸々の準備で6・7月くらいから契約してました。

あと、ついでだったので某を銀行振込で買うことに!
ややややましい気持ちはないからねッ
楽しみにしてます♪

帰りがけに銀座木村屋でパンを買い、
地下鉄の駅までの最短のルートを発掘しました。
これで暫く寄り道はないねw

薬局!

薬局で『G』対策グッヅと湿布とヘアワックスを購入。
この季節…くせ毛は水分を含んでふにゃりんしちゃうので、
『アルティメットホールド』ってやつを買ってみたよ!どれほど固まるかな?

…あと、マイミクさんの鋼のボディに感銘を受け、
夏に向かって筋トレ&サプリメントを本格的に再開することにしました?
今年の夏は独り占めにします!(わかったよ)