« カット8cmクルセモスキートン | メイン | 雨=湿気=クセ毛=ボーn »

つかれたよ><

今日はなんだか凄く疲れたので、
お絵かきサボっちゃいました(わーん)
代わりに明日やろうと思ってたネットショッピングをしました。

マンガをいっぱい買います!
詳細と感想は届いた後で書くとして、
すっかり4大少年誌から離れたな自分…と思わされるラインナップ。

ジャンプに触れてるのなんて、アニメ銀魂だけだものね…。

ねは実はクレジットカードを1枚も持ってないです。
できるだけ借金をしないことというのが染み付いてるのでね…。
今は代引あるしね!

何か現金払いもはばかられるような、
大きい買い物をするときになったら作るかもしれない!
汎用性のあるカードって何かなぁ…情報求む。