« 本名バトン | メイン | ウェハーポスト150円 »

ブラックくるくるサイダーなんですけど(棒読み)

夕方サイダーを飲みたいと思って近所の自販機を回ったら、
どこもコカコーラの自販機でサイダーがない。
けっきょく10件目くらいでどこかの会社の入口の自販機にあった。

ボウケンジャーをボーっと見ていたら、
黒が熱いものをぶっ掛けられてタンクトップ姿になって参った(汗)
黄色とくっつくのか…もっと赤にツンデレツンデレして欲しい(最低)

デジモン。吉野中心の話かと思ったら、
トーマの指揮で動く大!いつの間にか信頼が芽生えててモエス。
DATの制服はえっちっぽくていいと思う。

マイメロ。潤は一期の柊みたいな真剣さがなくて逆に新鮮。
解説者コスいい!くだけた髪型+正装の組み合わせは萌えるぅ。
そして多少強引に強制参加の駆w

来週は修学旅行のどさくさに紛れて告る話かよッ!!
どんだけ青春なんだwww
萌えパワーをチャージして、ちょっと次回作のこともやりました。