« つかれたよ>< | メイン | 職場の飲み会だった »

雨=湿気=クセ毛=ボーn

今日はカラっと晴れたので、髪の毛サラサラでした。
…でも、雨でも降ろうものならもぅクチャクチャなのですよ。
前髪なんてクルっと一回転して上向きに跳ねるときたもんだ!

高校生の頃は本ッ当にこのくせ毛がイヤでイヤで、
なんとか伸ばそうと色々なシャンプーを試したり、
ストレートパーマをかけてみたりもしたものです。

今では就寝前と起床時にヘアアイロンで伸ばしていますが、
なんとかくせ毛を活かした髪型にできないかな?と、
試行錯誤の日々ですよ。

『くせ毛がかわいいよ』とか言ってくれる殿方はいないものかしら(黙mr

これから梅雨時がやってきますし、
日曜には久々に友達と集まりがあったりするんで、
日曜の午前中に散発に行って、サッパリめに切る予定です。