« ウェハーポスト150円 | メイン | つかれたよ>< »

カット8cmクルセモスキートン

今週くらいでまったり秋のサークルカットを仕上げようと、
今日は下書きをやってスキャンするまでをやりました。
PCでトーンを貼るやりかたを覚えたので、今回もトーンだ!

その途中、昔買ったCDを聞こうと思ったのですが、
8cmのCDってスロットインのドライブが受け付けないッ!?
外付けCD-RWを引っ張り出してきてMP3に落としたり(非効率だなオイ

ラブプリを出してから、ラブクルセのDL数もちょっと上がりました。
コレって、新作をきっかけにサークルを知る → 旧作もやってみようと思った
…っていう解釈でいいんだよねッ!?嬉しいですよぅ。

蚊が現れて、おれの仄甘い少年の液体が吸われます。わーん。