« 皮算用をするよ | メイン | 神羅ぼしゅー »

日本一長い拍手へのレス

拍手で長めのコメントを戴いたので、長めに返したいと思います。

>ラブプリンス、完成間近ですね!ラブクルセイダーが楽しかったので期待しています!
クルセもプレイいただいたのですねッあーざっす。

>シスターサツキの 肩幅の広さに度肝を抜かれ、
アレは肩パッドなんだ!なんだぁッ!!

>プリンス・フルの一人称に驚きを覚えつつも、
体験版だと『私』だと思います。体験版だとね…。

>彼の痴態を心待ちにするしだいであります。
フフフフ…(何)

>今もってスティグマの使い道がわかりません。
ヤられる為の 自 殺 技 です(マジレス)

>ヒールも、ポーションのほうが役にげふげふ
SFCは戦闘が終わるたびに全快しちゃうので…。
ヒールはちと弱めにしてバランスを取ったのです。

拍手だけでも有難いのですが、やっぱりコメントがあると喜びます。
本当にありがとうございました。