« レオパレスに住もう住もう | メイン | 日本一長い拍手へのレス »

皮算用をするよ

連休が終わったらやりたいことを書くよ。

★DL販売・通販
ラブプリもなのですが、
ラブクルセもバージョンアップしたいところがあります。

★整理
CDと同人誌と神羅万象チョコを整理せねば><
あとブックマークも巡回サイト増えたので。

★FF12かヤンガス
書いた先からやらなくてもいい感が(ぐはぁ)
アンジェラ・アキのCDはゲッツするかなぁ。

★音楽取り込み
買ったはいいがプレイヤーに取りこんでないCD多数。
MP3のタイトルをリネームして管理できるソフトを探したい。

★陰日向に咲く
買ったはいいが読んでネー。
読みたいと思います。

★陰陽大戦記
PSXの中身を圧迫してるので、
いい加減焼くか市販DVD買うかして消去したい。

★遊びに行きたい
友人Nとはちょっと話が出ています。
ミクシィ仲間とかとも遊びに行きたいよぅッ

ラグナは…今も普通にやってるからのぅw