« でかい子 | メイン | レオパレスに住もう住もう »

ちまい子

今朝の電車の中では、
ちまいけど髪の毛サラサラなジャニ系中学生のバックを取りました!
…まだ読むの止めないでください。

メールを打っていたのが見えてしまったのですが。

遅れてごめん。○○はつきあってる?

何その必要な情報を全て詰め込んだメール。

ねはここで『最近の子供は…。』とか思ってはいけないと考えました。
幼くとも相手はジャニ系モテ男。
そこから学ぶべきではないかと!

たぶんこういう人って、
こんな時分からこういう質問をサラっとできるんじゃないかと思います。
ダメ元でも諦めないで聞いてみないときっかけもできないんじゃないかと。

…ねも言葉の端々に『つきあってる?』をつけていくと決めました(はぁ?いぃ??

携帯の番号一覧のカテゴリーに『女の子』がありました。
カテゴライズするほど入ってるのかよ!お前は退学じゃーッ!!
ねは全部の番号0グループだもんなぁ…そのマメさも見習わんと。

ちなみにそのイケメン中学生は降車の際に、
自分とドアとの延長線上にボーっと立っていた男性が邪魔だったのか、
背中にワンパン食らわせてました。武闘派男の子でした。