« 大盛食堂 | メイン | でかい子 »

スポ根デー

目覚めたら9時だったのに、
二度寝したら12時近くになってたよ(泣)
しかもなんか頭痛が出てるしッ

今日はスケジュール的に大事な日だというのにッ!!

…それでもがんばって、
エンディングのシナリオ4本ぶんと、
CGの下書き1枚を根性で仕上げたのだよキミ。

テキストはネタ決まってたんで、
後はそれを起こすだけなので時間の問題だったんだけどネ。
でもがんばったよ!なでなでしてよぅ。

…こうして、ついに本日ゲームの大枠ができたんで、
エンディングまで通しでプレイできるようになりました。
ゆえにテストプレイ&デバック作業に移行します。

なんとか来週の土日と3日の祝日を確保できたんで、
テストプレイやってもらえるかな?と思いました。
ぜひぜひご協力ください!お願いします。

来週いっぱいで仮になってるCGを仕上げて差し替えれば完成です。
ショタケにはなんとか間に合いそうです!
かってかって?vvv