« 神羅☆オープン! | メイン | スポ根デー »

大盛食堂

大盛を提供することで有名な食堂に行ってきました。
堅ヤキソバだったんだけどね…もうね…。
1ヶ月は塩分採らなくても生きていけそう。

汁部分以外はなんとか完食したぜこのやろうッ!!

あとは他のメンバーと合流してカラオケにゆきました。
人数も多かったし初めましての方ばかりだったので、
真面目な歌を中心に編成したよ。次回はアレですw

何の気なしにコンビニのレジ横にあった神羅万象チョコを買ったら、
タイガたんを引き当ててしまいましたーッ
リュウガとタイガ揃っちゃったからもう意味ないのう(ぇ

…ショタケで楽しみな本が1冊増えましたよんv