« 水曜の夜はヤバイ | メイン | 春の新番組4 »

どいつもこいつもこのボクに楯突きやがってぇッ!!

1.
職場の席替えだったのですが、
事前の計画も、共用の備品の割り振りもグズグズで困ったワ。
みなさんは移動が終わったら終業時間ですが、
お兄さんはそこから諸々接続しないといけないんダゾヽ(´ー`)ノ

2.
どうやらいつも神羅を買ってる通販屋がフライングで注意されたらしく、
今回の神羅チョコは17日以降必着になったそうな。
うーん…この土日に届いてくれないと家に居ないのですがッ
バンダイなどセガと合併してしまえばいいヽ(´ー`)ノ

3.
今週のきら☆レボは普通に30分フルで観てしまいましたよ!
早回しサーチで様子を見るつもりだったのに…。
でも柿原くんがゲスト出演していたので良かったと思いたいです。
あの子ら一生キラオ&なー子でいてくれたらいいのにヽ(´ー`)ノ