« どいつもこいつもこのボクに楯突きやがってぇッ!! | メイン | 枯れ木に花を »

春の新番組4

◆Soul Link
とてもスタンダードな萌え系です。
2話まではキャラ紹介…来週からパニックものの様相。
まぁ…いっか…。

◆夢使い
ノーチェックだったのだけど…ディスコミの人が原作かぁッ!!
美術全般が独特なのに、伝統的なオタク萌えを外さない作風。
あぁ…どうしよう…中身は普通に面白い。

◆獣王星
ノイタミナ枠は一定レベル以上に楽しめる安心感があります。
ただ展開が急過ぎだったのと、微妙にホモっぽい人が出てきた。
ひとまず、cv.堂本光一を見届けるまでは。

◆BLACK LAGOON
うわぁー…意外と面白いわぁ。
ただ男子萌え要員がロックだけなのは、な!
後から気になったら原作かDVDを見ればいいかもしれない。

◆その他、裏番組・CS放送などで観ない物
涼宮ハルヒの憂鬱
エア・ギア 天駆ける翼
ラブゲッCHU
錬金3級 まじかる?ぽか?ん
NANA
吉宗
彩雲国物語
学園ヘヴン

ハルヒはネットでアニメーションの動きの良さを見ましたが、
ま…内容は推して知るべしだわさ。
エアギアは原作続いてるし中途半端な終わり方になると思う。

ひとまず新番組チェックは終了…かな。
だいぶ絞るにしても、今期は観たいものがかなりあります。
5月まではRO禁かしらん…イヤーン。

ちょっとだけゲームの進行。
生CDとCDラベルが届いたので、
CDラベルだけ今日印刷しちゃいました。