« 製作第二階梯突入 | メイン | えふえふ »

スヌーズ

今まで使っていた目覚ましが微妙に壊れました。

スヌーズといって、時計の頭の部分を押すだけでは完全に止まらず、
数分後にまた鳴ってくれるというやつだったのですが、
その頭のスイッチが壊れて止まらなくなりました。

…人間て凄いもので、
そうなると背面にある主電源を無意識のうちに切るようです。
うわーッ

もうスヌーズなしでは起きられんとです。
一の太刀、二の太刀、三の太刀が全て決まって初めて起きられるのです。
というわけで新しいのを早々に買いました。

今までベルだったのをデジタルに変えて、
しかも電波時計ですよ!素敵ね。
なんか目覚ましが新しいというワクテカ感で鳴る前に起きます(わー