« ROスキルリセット | メイン | スヌーズ »

製作第二階梯突入

先週は製品情報をお休みしましたが、
今週からはスクリーンショットを公開していきます!
やっとこの段階に来ることができました><

今回はオープニングのシーンなので、
ちょっとノベルゲーちっくです。
今後はゲームっぽい画面とかえっちぃ画面も出したいですね。

オープニングは主人公(プレイヤー)の状況説明と、
ある人物の仲介によって、
クレス王子の家庭教師になるまでのお話になります。

本作はプレイ結果によるエンディングの分岐が起こる為、
全体が周回プレイを前提とした作りになります。
オープニングも初回以降は飛ばせるようになります。

メッセージはShiftを押しっぱなしにすると、
一瞬で表示されるようになります。
…実はラブクルセでもやれます(ぎゃー