« 俺の成分 | メイン | チヨコレイト »

里予王求

ねは野球とかあまり見ないです。
むしろ後番組の時間がずれるナイター中継はオタクの敵です。
…ですが、何人かの選手には幾ばくかの興味がありまする。

去年の一連のごたごた以降から古田の男気に関心したことと、
岩隈・ダルビッシュは萌えだということと、
新庄は素晴らしいということです。

特に新庄のあのサービス精神は偉いですよ。
自腹で小道具用意したりとかさ。
お調子者と言ったらそれまでなんだけど、
『ファンを楽しませたい』という心意気が伝わってきて、
多少スベっていても許したくなるのですw

けっきょく何が言いたかったかというと、
地下鉄の駅という駅に貼られたグンゼのポスターの
新庄のおパンツ姿に(´д`*)