« チヨコレイト | メイン | 学園天国 »

舞-乙Hime最終回

放送の日付的にはこの日だし、書いちゃっていいよね?

ミ ス マ リ ア ー ッ w w w w w w w w w w

もうこれしかなしw
後は至って普通のアニメの普通の最終回だった。
いや、そのオーソドックスさがコレのいいところだと思うけど。

現代劇だった前作のキャラを、
そのまま持ってきてファンタジーをやるという、
なかなか面白い試みでした。

特筆すべきは前作でキャラだけ立ってて姫じゃなかった、
チエとハルカがバンバン戦ってて燃えたこと。
ただのドキュンだったナオが性格そのままにいい人になってたこと。
ミドリの自称17歳設定に裏付けがされたことw
カズくん!カズくん!

シスター紫子がシスターじゃなかったのは残念だった。
けっきょく楯は出なかったなぁ…。