« ビックサイト | メイン | 真昼間の弥次さん喜多さん・1話 »

真昼間の弥次さん喜多さん・0話

この界隈では大阪のイベントで沸いていますが、
ねはこの週末、ギャルゲー好きの友人Nくんと、
旅に出ることになりました。
お伊勢参りです><

事の発端はNの友達が一人旅に出たそうで、
『ねらえも?ん!うらやましいよぅ』
『しょうがないなぁN太くんわ』
という感じです。

3月か4月がいいと言われたのですが…。
4月とかイベント直前でムリだしッ!!
5月の連休後にしろ…と言ったのですが、
逆に向こうが休みを取れない。

折衷案として3月中ということで、
あれよあれよと話がまとまっていきました。
…まー旅とかって、
細かい計画立てないほうがおもろいやん?

アバウトな計画表
・11日 新幹線 ? AM名古屋 ? PM伊勢神宮 ? 伊勢の旅館
・12日 AM伊賀 ? PM名古屋
・13日 日付変更後から夜行列車 ? AM地元で解散

正直、伊賀は蛇足かも…伊勢から片道2時間かかるし。
夜行は乗ってみたいということでチケットとったのですが、
寝台特急とか新幹線より高いんね。趣味の乗り物だわ。
路線とか四苦八苦で、構成の渡辺君が欲しいと思った(笑)

観光地ってメインの場所以外は、
取って付けたような娯楽施設ばっかりで、
けっこう見所がなかったりしますね><
そこらへんも一ヶ所に絞れなかった要因なのです。

京都みたいに一つの街に見所満載なのって希有。
…というわけで今回は、
後々京都に行く予行練習の意味合いもあったり(んぎゃ
Nは天橋立もえらしいし(謎)

いやさ、本当は腐れ縁としょっぱい旅行じゃなくて、
彼氏と温泉で ご無体な? ご無体な? とかがいいです(泣)
…というわけで、
ブログは帰ってきてからまとめて書きます。